全体業務 糖尿病教室×歯の健康教室🌷 令和8年4月30日に糖尿病教室×歯の健康教室を開催しました。今回は、当院の糖尿病教室で初めてのコラボレーション企画となり、医療コンシェルジュ・看護師・管理栄養士から担当者を各1名選出し、企画・運営を行いました。近年、医科歯科連携の重要性がま... 2026.06.19 全体業務院内イベント